書かないとダメなんすよ。

ボケ防止策として昨日の出来事を記録。

1月5日

新年の仕事始めの日.

約1週間ぶりの上司,同僚との再会に,ひとりわくわくしてしまった.

だって,この年末年始に会っているの家族と彼氏と大学院時代からの友人だけなんだもん.

久しぶりの仕事で,休みの間「遅寝遅起き」の生活を繰り返していたこともあって若干眠くなったけれど,「あーそういえばこんな仕事してましたわ」と感覚を取り戻した.

(休みの間もできる仕事はしていたけれど.)

 

仕事後は,何の予定もなかったものの,寒い空気と冷たい風に背中を押されて駆け足で駅に向かった.

その最中今週はずっと寒かったなーって思ったけど,冬だし寒いのは当然だわな.

 

〈1月5日の昼食〉

ハヤシメシ.